2021年「ドラ恋ユニホーム」デザインについて

2021/3/18

バンテリンドーム ナゴヤにて行われる、4月17日()の広島東洋カープ戦、6月6日()のオリックス・バファローズ戦の2日間、女性来場者の皆さま全員に「ドラ恋ユニホーム」をプレゼントいたします。

2015年から開始した「ドラ恋」企画は今年で6回目を迎えます。

2015年

2016年

2017年

2018年

2019年

2021年

今年のデザインテーマは、《元気・可愛い・スポーティー》です。
全力で野球、応援を楽しんでもらうためのコスチュームとして、女性ファンの皆さまにご着用いただけるよう、「ドラゴンズブルー」をメインカラーとし、ファンひとりひとりの選手への熱い想いを「赤いハート」を使って表現しました。
ボタンもハート型になっているのが、ポイントです。

あえて、ドラゴンズをあまり知らない女性をターゲットにすることで、いままでとは違ったデザインを作り出しました。
このユニホームが、バンテリンドーム ナゴヤへご来場いただくきっかけに、また、野球観戦の楽しさを知っていただくきっかけになれば、と思っています。もちろん、日頃からドラゴンズを応援いただいている女性ファンの皆さんも、思いっきりおしゃれをして、野球観戦を楽しんでいただきたいです。より多くの女性の皆さまに、このユニホームを着用いただけることを願っております。

ドラ恋ユニホーム配布は、4月17日()の広島東洋カープ戦、6月6日()のオリックス・バファローズ戦の2日間を予定しております。