ファンクラブ通信「私たち会員です」

中日スポーツ 2018/11/6掲載

最後の勇姿感動

最終戦での岩瀬投手、荒木選手の引退セレモニーに行って来ました。今季を象徴するかのような逆転負け(苦笑)でしたが、荒木選手が果敢に盗塁に挑んだ姿、岩瀬投手が自慢のスライダーで三振を奪った姿。両選手の最後の勇姿を見届けられ、セレモニーでは一緒に泣き、惜しみない拍手を送ることができ、本当に感動的な一日でした。

ドラゴンズの今季は5位でしたが、ファンはまだまだ諦めていません!岩瀬投手、荒木選手、浅尾投手のような球史に残る選手が、今後も出て来てくれることを待っています! 頑張れ、ドラゴンズ! Dragons愛!

愛知県愛西市、斉藤ちとせ(50)

最後まで観戦♥

今シーズンもたくさんナゴヤドームへ応援へいきました♥

開幕ナゴヤドーム初日、負けてしまったけど、わが家のドラッコ達ちゃんたちは、まだまだこれからだよっと♥ それから、50試合ぐらい観戦へ。どらほーの試合もあれば、負けた試合もたくさん。その度に「明日は勝つよ!」。何度負けてもその台詞を言ってました! そのおかげで勝ち試合も負け試合も、全部、最後まで観戦。

そして最後、岩瀬さん荒木さんの引退試合。本当に感動と寂しい気持ちがいっぱいで、みんなで号泣でした。今シーズンもわが家に、夢と感動をありがとうございました。

名古屋市守山区、原田侑奈(7)