スギモト123周年記念ゲーム
開場から試合終了までバンテリンドームを『音』で盛り上げていただきます!
選手似顔絵イラストの野球ガチャ他 販売
【事前募集】小中学生限定企画として、ドラゴンズのバッティング練習を一塁側フィールドシートから間近で観られる見学会を実施いたします。
試合終了後、直前まで選手がプレーしていたグラウンドに降りて楽しく遊んでいただけます。またドーム天井の一部分を開放し、外の明かりを取り入れ、形をあらわします。どのような形が浮かび上がるのか?ぜひ予想しながらお楽しみください!
ドアラ、シャオロン、パオロン、チアドラゴンズが試合前・イニング間・試合終了後にグラウンドでさまざまなパフォーマンスを行います。 ご自身の座席でご観覧ください。
ドラゴンズのバッティング練習をバックネット裏スタンドから見学します。
5月7日に開催を予定しておりましたD-STAGE LIVE!は荒天が予想されているため、中止とさせていただきます。