「交流戦開幕デー 2024」5/28(火)レジェンズシート発売のお知らせ

2024/4/2
5/28(火)レジェンズシート
※「辻」は1点しんにょう

球界の名だたるOB”レジェンズ”による生解説をお届けする特別な企画チケットを販売いたします。

5/28(火)の豪華ゲストは中日で本塁打王、その後オリックスを経て楽天の創設メンバーとして活躍された山﨑武司氏と中日でコーチ・二軍監督を、埼玉西武でも監督を務めた辻発彦氏にお越しいただき、このシートのためだけに解説を繰り広げます。

“レジェンズ”の解説を聞きながら、一味違った野球の楽しみ方を堪能してください。

特典

特典1 “レジェンズ”の生解説

“レジェンズ”と実況アナウンサーが、試合開始から五回裏終了まで解説を行います。

  • 辻発彦氏は始球式後にレジェンズシートに参加いたします

レジェンズシート購入者のみ、専用イヤホンを通じて、生解説を聞くことができます。
専用イヤホンは、バンテリンドーム2ゲート内側の35通路付近「レジェンズシート受付カウンター」でお受け取りください。

レジェンズシート受付場所

特典2 “レジェンズ”への質問を受付

“レジェンズ”への質問を記入する専用の質問シートを配布し、解説中に回答が聞けるサービスを実施します。
回答できる数には限りがございます。予めご了承ください

対象席種・販売価格

日程 開場
開始
対戦相手 詳細
5/28(火) 16:00
18:00
スタンダード
対象席種エリア
スタンダード 内野S席(3塁側)
おとな(SSオーナー/FC会員) 15,100円
おとな(一般) 15,400円
こども 12,200円
  • おとな:高校生以上、こども:小中学生
  • 未就学児はチケット1枚につき1人までひざ上無料。ただし、お席が必要な場合は有料
ドラチケ