10月29日・30日 練習試合を行いました

2022/10/31

10月29日(土) 練習試合

第一試合 桑名選抜

10月29日()深谷野球場にて練習試合を行いました!

第一試合は「桑名選抜」と練習試合を行いました!
応援メッセージもいただきました。ありがとうございました。

先発した鵜飼選手

タイムリーヒットを放つ海沼選手

集合写真

第二試合 阪神タイガースジュニア

阪神タイガースジュニアチームと対戦、同じジュニアチームと初の対戦となりました。

初回に先制を許すも、1回裏に丹羽選手ソロホームランで同点、その後も連打を放ちチャンスを作ると、阪神タイガースジュニアチームのバッテリーエラーで勝ち越しに成功。
先発は海沼選手、4回2/3を投げ2失点、5回表2死二、三塁の場面から登板の梅村選手が後続を三振にとり勝ち越しのピンチを切り抜けます。
2-2の同点で迎えた6回裏1死三塁、向島選手が放った打球はレフトへ、サヨナラタイムリーとなり阪神タイガースジュニアチームに3-2で勝利となりました。

試合前の声出しをするジュニアナイン

ジュニアOBの関岡さんより差し入れをいただきました

1回裏無死、レフトへソロホームランを放つ丹羽選手

1回表に先制をゆるすもすぐさま同点に

左前打を放つ堀尾選手

阪神タイガースジュニアチームとの試合に先発した海沼選手

5回表2死二、三塁の場面で登板、三振にとった梅村投手

2-2の同点で迎えた6回裏1死三塁、向島選手が放った打球はレフトへ

サヨナラタイムリーとなり3-2で勝利

10月30日(日) 練習試合

第一試合 阪神タイガースジュニア

前日に続きタイガースジュニアチームと対戦。
接戦で試合が進み、2-2のまま7回はタイブレークへ。
7回表に1点を取るものの、7回裏に2点を失いサヨナラ負けとなりました。

試合開始!

センター前ヒットを放つ青木選手

盗塁でのクロスプレー

前監督の湊川さんより激励をいただきました

第二試合 三泗ドリーム

第二試合は「三泗ドリーム」と練習試合を行いました!
応援メッセージもいただきました。ありがとうございました。

2番でスタメンの近藤選手

激走して生還した小川選手

集合写真