2024年ウエスタン・リーグ公式戦の本拠地開幕戦が行われました

2024/3/21

3月19日のナゴヤ球場でウエスタン・リーグ公式戦の本拠地開幕となる阪神タイガース戦が行われました。そのうち19日、20日の2日間は来場者イベント実施しました。

19日は開場前に「ドラゴンズ打撃練習見学会」、チアドラゴンズ2023による「天空ステージ」を行いました。

ドラゴンズ打撃練習見学会
天空ステージ

開場時には2024年ドラゴンズファームポスターをデザインしたポストカードが配布され、5回裏終了後の抽選発表で当選した方に選手直筆サイン入りの同ポストカードをプレゼントしました。

選手直筆サイン入りポストカードプレゼント
選手直筆サイン入りポストカードプレゼント

20日は朝からの降雨に伴い一部イベントの中止はありましたが、無事試合を行うことができました。予定していたイベントのうち、井上監督スペシャルトークとチアドラゴンズトークイベントを実施し、悪天候にも関わらず、たくさんのファンの皆さまに楽しんでいただきました。

井上監督スペシャルトーク
井上監督スペシャルトーク
チアドラゴンズトークイベント

開場時には福敬登投手・仲地礼亜投手によるお出迎えを実施し、短い時間でしたが皆さまとの触れ合いを楽しみました。

福敬登投手・仲地礼亜投手によるお出迎え
福敬登投手
仲地礼亜投手

始球式には、井上監督スペシャルトークでMCを務めていただいたCBCテレビ加藤愛アナウンサーが登板し、ナイスピッチングを披露いただきました。

CBCテレビ加藤愛アナウンサー始球式

本拠地開幕3連戦では総勢3,973人の皆さまにお越しいただき、試合も2勝1分と勝ち越しに成功。大盛況で終えることができました。
2024年も井上監督の元、一軍へ這い上がるため選手たちが日々奮闘してまいります。

ナゴヤ球場

今後も土日開催を中心に来場者イベントを実施する予定です。皆さまのご来場とご声援をお待ちしております。