能登半島地震・被災者支援チャリティーオークション
「能登とともに -with Dragons-」開催のお知らせ

2024/1/31
大野雄大投手直筆サイン入りユニホーム
岡林勇希選手直筆サイン入りグローブ
柳裕也投手、髙橋宏斗投手直筆サイン入り帽子

中日ドラゴンズ選手会と、株式会社中日ドラゴンズは、令和6年能登半島地震に被災された方を支援するため、チャリティーオークション「能登とともに -with Dragons-」を開催します。

選手使用済みユニホーム(直筆サイン入り)などを、LINEヤフー株式会社が運営する日本最大級のネットオークション”Yahoo!オークション”に下記の期間出品します。収益金全額(一部諸経費を除く)は、日本赤十字社を通じて被災された方々の救援に役立てていただく予定です。

出品期間

2024年2月5日(月)から2024年2月12日()まで

  • 出品開始時間は午後1時ごろを予定しています
  • 出品期間や回数は変更の場合があります

柳裕也選手会長コメント

このたび能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

選手、ドラゴンズができる復興支援の一つとして、チャリティーオークションを開催する事といたしました。

大きな被害が出た能登半島、石川県をはじめとした北陸地方にはドラゴンズファンも多く、出身選手や球団関係者もおり非常に縁のある場所です。

プレーで被災者の皆さんを笑顔にするだけでなく、少しでも支援活動に協力したいと思っています。皆さまのご協力をよろしくお願いします。