5/18(水) 東海オンエアが始球式!

[ファンクラブからのお知らせ] 2022/5/9

新型コロナウイルス感染状況により、イベント内容の変更/中止する場合がございます

ファンクラブ会員の力を結集して戦うFCスペシャルゲーム5月18日(水)横浜DeNA戦の始球式を、愛知県岡崎市を拠点に大活躍のYouTubeクリエイターでドラゴンズファンクラブ会員の東海オンエア「としみつ」さんに務めていただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

東海オンエア

東海オンエア
プロフィール

1993年生まれ、愛知県出身。
愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイターの東海オンエアのメンバー。
2019年にソロアーティスト“TOSHIMITSU”として初のミニアルバム『THE BEST』をリリース、 2020年には自身初のワンマンライブを開催するなどアーティストとしても活動し、常にLIVEでは全力のMCと歌声でファンを魅了し続けている。
自身の個人チャンネルである「としみつ東海オンエアの」では音楽配信を中心に投稿するなど、幅広く活動している。

としみつさんのコメント

としみつさん

グループとしては3年ぶり2度目となる始球式を務めさせていただきます!ありがとうございます。
小学生から高校生まで野球を続けていた自分にとって、夢の舞台の一つであることは間違いありません…!光栄に思います!
僕のドラゴンズ愛や野球人生の全ての想いを込めて投げさせていただきます。高校野球3年間補欠のサードランナーコーチで鍛えた腕の振りから放たれるストレートにご期待ください!

開催概要

試合 開場
試合開始
球場 詳細
5/18(水) 横浜DeNA戦 16:00
18:00
バンテリン 終了しました