7月18日 横浜DeNA戦 始球式「May'nさん」登場

2022/7/6

7月18日()横浜DeNA戦の始球式を、名古屋市出身の歌手May'n(メイン)さんに務めていただくことになりましたのでお知らせいたします。

May'nさん

May'n
プロフィール

愛知県名古屋市出身。ホリプロインターナショナル所属。

ジャンルに縛られない圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンボイスで国内外のリスナーを魅了する実力派女性シンガー。
2005年に弱冠15歳でメジャーデビューを果たし、これまで担当してきたアニメ、映画、ゲームなどの主題歌がトップチャート入りを果たすなど人気を不動のものにしている。
ライブも活発に行っており、日本武道館や横浜アリーナ等の国内の会場をはじめ、2010年以降は海外でのツアーやフェスへの出演など世界中にその歌声を届けている。
さらに、近年ではミュージカルにも活躍のフィールドを広げ、「生きる」、「ジャック・ザ・リッパー」、「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」では、ヒロイン役を好演した。
現在全国ツアー、May’n Concert Tour 2022「Laugh&Peace」を開催中。さらに8月には最新シングル「あはっててっぺんっ」をリリース予定。

また、4月12日にリリースされた「蒼の鼓動」はテレビ愛知「10チャンベースボール 」のテーマソングとなっている。

May'nさん コメント

始球式、夢のようです!ありがとうございます!
当日まで、髙橋宏斗投手のような負けん気で、根尾投手のように鬼のように練習を重ね、山本投手のような気迫で、溝脇選手のようにがむしゃらに鵜飼選手のように豪快にHARD PLAY HARDにAll for Victoryで頑張ります!!

開催概要

試合 開場
試合開始
球場 詳細
7/18() 横浜DeNA戦 16:00
18:00
バンテリン 終了しました

新型コロナウイルス感染状況により、イベント内容の変更/中止する場合がございます