監督選抜で大野雄投手、Rマルティネス投手が選出

2022/7/13

本日「マイナビオールスターゲーム2022」の監督選抜選手が発表され、大野雄大投手とライデル・マルティネス投手が選出されましたのでお知らせいたします。

大野雄投手のコメント

正直胸を張って出られるような成績は残せていないのですが、選んでいただいた高津監督に感謝の気持ちを持って全力で投げたいと思っています。

対戦したい打者は・・・、パ・リーグにはフルスイングする打者が多いですから、たくさんいますけど・・・、山川穂高選手(西武)ともし対戦することがあれば、全力でいきながら「どすこい」されないように気をつけます。

2つの球場もなかなか行く機会はありませんので、どちらで投げるかわからないですが、どちらで投げても、ドラゴンズに大野というピッチャーがいるんやなと、少しでも多くの人に覚えていただけるような投球ができればと思いますし、またドラゴンズファンの皆さんにも選ばれてよかったなと思っていただけるように、喜んでいただけるように頑張っていきます。

Rマルティネス投手のコメント

来日して初めて人生初のオールスターゲーム参加なので、本当に心からうれしく思います。

オールスターに選ばれる選手は各チームの素晴らしい選手ばかりなので、その中で自分もその一員となってプレーできるのはとてもうれしいです。

試合では一生懸命取り組みながら楽しみたいし、ソフトバンクのグラシアル選手と対戦する機会があればうれしいです。

球速は自然にでるもので、いつもマウンドに上がるとアウトをとる事に集中していますが、オールスターゲームでは、少しスピードの事も気にして投げますので、ファンの皆さん楽しみにしていて下さい。