チアドラゴンズ2022がお披露目

2022/3/21

本日(3月21日)、チアドラゴンズ2022のメンバーと新ユニホームのお披露目がバンテリンドーム ナゴヤで行われました。

チアドラゴンズ誕生から今年は25周年を迎え、次の世代へと歴史を紡いでいく15名の新たなスタート。
そして時代に合わせた私達の"革新"をみなさまにお見せします。
圧倒的ユニゾン感は今年も健在です!!変幻自在なダンスナンバーもパワーアップし、私達の愛のこもったパフォーマンスでドラゴンズを応援する力に変えてください♡
今シーズンもたくさんのドラゴンズファンの皆様と共に一喜一憂し、野球を楽しみたいと思います。
バンテリンドーム ナゴヤでお会いできるのを心より楽しみにしています!

2年ぶり新ユニホーム

ユニホーム(衣装)のデザインは名古屋モード学園のファッションデザイン学科、ファッション技術学科の学生デザインコンペで応募総数170点より決定!

2年ぶりにユニホームデザインを一新して、シンプルで洗練されたイメージに。スマートかつかっこよく、遠くからでもドラゴンズのパフォーマンスチームということがわかるようにブルーを基調としたシンプルなデザインです。

名古屋モード学園の櫻井由衣さん

デザイン最優秀賞の櫻井由衣さん

名古屋モード学園の皆さん

優秀賞の(左から)清水紗花さん、山内美空さん、鳥山理央さん、(右端)多田野愛さん

チアドラゴンズ2022リーダー「YUKINO」コメント

今シーズンも中日ドラゴンズとファンの皆様を繋ぐ架け橋として、リーグ優勝、そして日本一を目指し、バンテリンドーム ナゴヤを熱く盛り上げていきます!昨年の球団創設85周年に続き、今年、私たちチアドラゴンズも25周年という節目の年を迎えました。いつも応援してくださるファンの皆様や、チアドラゴンズを陰でサポートしてくださる関係者の皆様のおかげで、この記念すべき25周年という年を迎えられたと思っています。本当に感謝しています。 これからもたくさんの方から愛されるチアドラゴンズを目指して、感謝の気持ちと初心を忘れずに日々精進して参ります。
今シーズンもファンの皆様には笑顔と元気お届けし、そして15人の息の揃ったパフォーマンスで、ドラゴンズを後押しできるように頑張ります。2022シーズンも中日ドラゴンズとチアドラゴンズへの温かいご声援をよろしくお願いします。