~JERAセ・リーグ スペシャル動画~
「セ界を変える 裏セ・リーグ会議」第3弾発信のお知らせ

2021/3/5

セ・リーグ公式戦のタイトルパートナーである株式会社JERAとセ・リーグ6球団は、各球団のマスコットが総出演する、「セ界を変える 裏セ・リーグ会議」の第3弾を発信いたします。

第1弾、第2弾動画に引き続き、読売ジャイアンツ/ジャビット、阪神タイガース/トラッキー、中日ドラゴンズ/ドアラ、横浜DeNAベイスターズ/DB.スターマン、広島東洋カープ/スラィリー、東京ヤクルトスワローズ/つば九郎という、お馴染みのマスコット達がテレビ電話会議にて集結、フリーアナウンサーの望月理恵さんによる司会進行の下、ユーモアたっぷりなトークをお届けします。

最終回となる第3弾のテーマは「セ界を変えるマスコット」について。
相変わらず自由奔放なマスコット達のやり取りから、最後の最後まで目が離せません。

エピソード

この番組は、6球団マスコットがリモート同時収録の形式で撮影されました。全3回の動画の中では、各球団の魅力やプライベートの過ごし方などの質問を用意しましたが、ユーモアたっぷりのマスコットたちは、いつにも増してジョークを連発。シーズン中ではみられないテンション全開のマスコットたちの姿と撮影現場の笑いが止まないほどの盛り上がりを収めた映像が完成しました。