【重要・シーズンシートオーナーさまへ】
オープン戦のご招待を実施できなくなりました(3月3日更新)

2021/3/3 更新

シーズンシートオーナーのみなさまへ

2021シーズンシートをご契約いただき、まことにありがとうございます。

昨シーズンは新型コロナウイルス感染拡大により、シーズンシートをご利用いただくことができず大変ご不便をおかけいたしました。今シーズンは感染防止策を講じ、みなさまに安心してご来場いただけるよう努めて参ります。
しかしながら昨今の感染状況その他により、各種サービスの内容変更、中止の可能性が予測されます。

そして、3月にバンテリンドーム ナゴヤで開催されるオープン戦7試合はすべて入場者数50%未満(5,000人以下、または10,000人以下)で開催せざるを得なくなりました。
これはシーズンシート総席数を下回るため、ご契約特典のオープン戦ご招待を実施できなくなりました。
予定していた招待引換券の発送も取りやめさせていただきます。

楽しみにしていただいたみなさまにはご期待に添えない形となり、大変心苦しく思いますが何卒ご容赦願います。

なお、3月16日・17日対巨人戦、3月19日~21日対北海道日本ハム戦の2カード5試合のチケットは、3月8日(月)の一般発売に先がけて、3月5日(金)午前10時よりオーナー先行販売をいたします。
シーズンシートオーナーズサイトなどからお求めいただけますのでぜひご利用ください。

ご継続のオーナーさまのお客さま番号は昨年のものと変わりませんので、そのままご利用いただけます。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、昨今の事情を鑑みご容赦いただきますようお願い申し上げます。