ドラゴンズQUOカードPay販売中!

2020/8/28

2020年シーズン、ナゴヤドームで開催される試合の写真を使用したQUOカードPayを販売中です。

中日ドラゴンズ各選手の試合での名場面や選手のベストショット、マスコット達の可愛らしい姿の写真を使用した電子マネー型のQUOカードです。インターネットブラウザ上もしくは専用アプリを利用し、ローソンなどQUOカードPay加盟店での決済時にドラゴンズ選手・マスコットの写真画像が表示され、お買い物を楽しんでいただける商品がこのQUOカードPayです。
アプリをご利用いただければ、ご購入いただいたQUOカードPayの画像を保存、コレクションも可能です。

写真の種類は不定期とはなりますが、シーズン中随時更新されていきます。
応援している選手、お気に入りのマスコットの写真と一緒にキャッシュレス決済を利用しませんか。

QUOカードPayとは

スマホで手軽に贈れる、利用できる電子マネー型のQUOカードです。
メールやSNSのメッセージ機能でQUOカードPayのURLを送ることができ、そのURLを開くと受け取れます。
お店でバーコードを表示して支払いします。残高が0円になるまで何度も使用でき、現金との併用も可能です。

専用アプリをダウンロードしたらカードの券面画像もコレクションできて、複数枚のQUOカードPayの残高もまとめることもできるのでより便利に使っていただけます。

商品詳細 販売価格:950円(税込)
(QUOカードPay利用可能額:500円)
  • 商品はメールにてお客様のスマートフォンへ届きます。
販売場所 ドラゴンズQUOカードPayショップ https://csc-quo.com/
販売元・問い合わせ先 中日サービス株式会社
TEL:052-263-7613