PITTA MASK販売に関する今後のお知らせについて

2020/8/4

今回のPITTA MASK® DRAGONS BLUE CD先行販売について、前回を上回るアクセス集中のため、注文ができない・ログインができないといった障害が発生し、お客さまにはご迷惑をおかけいたしております。

引き続きオンラインショップを停止し原因調査を進めて参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

現在もオンラインショップへのアクセスが集中しており、オンラインショップの停止期間を引き続き延長いたします。

今後の対応につきましては、シーズンシートオーナー様、ファンクラブ有料会員様への先行販売ができますよう対策を検討しております。

シーズンシートオーナー様へは「シーズンシートオーナーズサイト」で、
ファンクラブ有料会員様へは「FCマイページ」、「中日ドラゴンズ公式ファンクラブメールマガジン」にて改めてご案内いたします。

また、先行販売の中断に伴い、一般販売についても中止とさせていただきます。

お客さまには引き続き多大なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。