「ドラゴンズショップ」新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2020/7/29

昨晩、中日ドラゴンズとナゴヤドームが共同で運営しております「ドラゴンズショップ(イオンモールナゴヤドーム前)」にて、アルバイト従業員1名が新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることが確認されました。

アルバイト従業員は、26日(日)に感染症の陽性が確定した知人の濃厚接触者であると27日(月)保健所に判定され、同日PCR検査を実施、28日(火)陽性が確定いたしました。
現在まで症状は出ておりません。勤務中はマスク着用、アルコール消毒などの感染拡大防止策を講じておりました。

この状況を受けまして昨日閉店後、店内及び使用エリアの消毒作業を専門業者が実施しました。
今後、保健所の指導のもと濃厚接触者の特定、濃厚接触の可能性のある従業員に対する自宅待機の指示、健康観察の実施等適切に対応してまいります。

お客様と従業員の安全を最優先し、本日より当面の間、ドラゴンズショップは休業いたします。

お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。