「ガールズシリーズ 2022」を開催しました!

2022/6/6

6月3日(金)から5日()のバンテリンドーム ナゴヤでの福岡ソフトバンクホークス戦では『カワイイを楽しむ3日間ガールズシリーズ 2022を開催しました。

特別装飾

場外オープンデッキにて特別装飾を実施しました。

GIRLSモニュメント、バルーンフレーム、イケメンスポット、巨大風船、のぼり旗と、カラフルにデザインされたフォトスポットで、沢山のお客さまに撮影をお楽しみいただきました。

試合後にはライトアップも実施しました。

またグラウンドでは、マウンド後方のCDマークと、一塁、二塁、三塁のベースの色を「ピンク」の特別仕様に変更しました。

来場者プレゼント

3日(金)、5日()は、ご来場者の皆さまに「イケメンうちわ」をプレゼントしました!
5回裏終了後には、うちわを使った特別なパフォーマンスを実施し、お客さまとの一体感を演出することができました。

4日()は女性来場者の皆さまに、「ドラ恋ユニホーム」をプレゼントしました。
今年のユニホームは、名古屋芸術大学ヴィジュアルデザインコースの学生の皆さまにデザインいただきました。

4日()には、デザインに関わった学生が始球式を行いました。

5日 始球式

5日()の始球式は、愛知県生まれでGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして、また俳優として活躍中の、佐野玲於さんに務めていただきました。

D-STAGE LIVE!

4日()・5日()には、ドアラ、シャオロン、パオロン、チアドラゴンズによる、D-STAGE LIVE!が実施されました。

ドラゴンズ打撃練習見学会

4日()・5日()には、ドラゴンズ打撃練習見学会を実施しました。事前応募で当選された皆さまが開場に先立ち、ドラゴンズの打撃練習を見学しました。
今後の予定は こちらをご確認ください。

グラウンドウォーク

4日()には、抽選にて当選された来場者の皆さまに、グラウンドウォークをお楽しみいただきました。

スカイロールオープンショー

5日()の試合後には、スカイロールオープンショーが実施されました。
6月が旬のカワイイフルーツ「さくらんぼ」が浮かび上がりました。

『カワイイを楽しむ3日間』をテーマに、カワイイグッズ、グルメ、フォトスポットなど、カワイイをぎゅっと集めたガールズシリーズ 2022。
同一カードとしては、3日間で今季最多の来場者数を達成し、ファンの皆さまのおかげでチームもカード勝ち越しとなりました。
たくさんの皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました。

次回は7月8日(金)~10日()「夏の竜陣祭 2022」を開催いたします! 皆さまのご来場、心よりお待ちしております。