「ファイナルシリーズ 2022」を開催しました

2022/9/20

9月16日(金)・17日()東京ヤクルト戦で「ファイナルシリーズ 2022」を開催しました。
今シーズンの振り返りと、1年間のご声援への感謝の「ファイナルシリーズ 2022」。

投手に転向した根尾投手、そして今シーズンの名場面を振り返った巨大フォトスポットがお客さまをお出迎えしました。

さらにオープニングシリーズで登場したドラゴンズ選手のぼり旗も復活。

16日は津軽三味線・篠笛・鼓、そして西洋の伝統を受け継ぐヴァイオリンを融合させた伝統的でもあり、革新的でもあるバンド「竜馬四重奏」をゲストに迎え、試合前の国歌演奏・始球式を務めていただきました。

そして試合後にはミニライブを開催!ドラゴンズ主催試合のメンバー表交換でもお馴染みのYAMATO、RYDEENそしてVIVA!NIPPONの3曲を披露いただきました。
古くもあり新しくもある独特のサウンドが響き渡り、試合後の余韻に浸りました。

17日は来場者全員にクリアファイルをプレゼント!地元の期待の若手、愛知県出身「高橋宏斗投手」・岐阜県出身「根尾昂投手」・三重県出身「岡林勇希選手」が載ったオリジナルデザインです。

ファイナルシリーズ 2022は終了しましたが、ドラゴンズの熱い戦いはまだまだ続きます。
21(水)・23日()~25日()の残り4試合は名古屋最終章として開催!
皆さまのバンテリンドームへのご来場をお待ちしております。