ペドロ・レビーラ選手、ギジェルモ・ガルシア選手を支配下登録

2022/7/27

本日(7月27日)、育成選手のペドロ・レビーラ選手、ギジェルモ・ガルシア選手の2名を支配下登録選手として登録をしましたのでお知らせいたします。背番号はレビーラ選手「94」、ガルシア選手「95」です。

左からペドロ・レビーラ選手、立浪監督、ギジェルモ・ガルシア選手

ペドロ・レビーラ選手コメント

この度、支配下にしてくれてチームに感謝、とてもうれしいです。
一軍で試合に出るのが目的です。
日本のピッチャーは、キューバとレベルが違うので打てるようにがんばって練習します。
慣れがすべてで、食べ物に慣れるため日本に住んでから日本の食べ物は全部食べています。
特に日本のチキンやビーフが大好きです。
後半戦に向けて、数字はどうなるかわからないですが、ファンの皆さんの期待に応えられるように全力でプレーしていきたいです。

ギジェルモ・ガルシア選手コメント

球団、監督、コーチ、スタッフの皆さんに感謝したいです。このようなチャンスを与えてくれてありがとうございます。
これからは一軍でチームに貢献できるようにがんばります。
日本のピッチャーはキューバとちょっと違うのでなんとか打てるようにがんばっていきます。
日本食には慣れました。特にラーメンや牛肉が好きです。
後半戦に向けて、チームに貢献できるよう全力でプレーしたいと思ってます。
ファンの皆さん、期待に応えられるようがんばりますので応援よろしくお願いします。

立浪監督のコメント

二人は日本に来てまだ日が浅いですが、チームのいい刺激になってほしい。
22日一軍に合流して練習をしている二人を見て、レビーラ選手はボールを遠くへ飛ばす力がある。ガルシア選手は広角に打てるバッターという印象です。
日本のピッチャーに早く慣れてほしい、一軍となればさらにレベルが上がるから。
とにかく若いし将来的に期待しているので支配下登録しました。