携帯キャリア通信障害にあたってのご来場の際のお願い

2022/7/2

昨日7/1未明から発生しております携帯キャリアの通信障害においてスマホチケット入場、会場発券機利用時のお客様自身で発券情報が表示できないことへの影響が想定されます。

通信障害の影響を受けているお客様はWI-FIがつながる環境下で事前に下記の対応をお願い致します。

<会場発券選択の場合>
・ドラチケ購入履歴画面のQRをスクリーンショット
 ⇒ QRをかざして発券
・購入完了メールに記載されているチケット引換番号をスクリーンショット
 ⇒ 引換番号と電話番号下4桁で発券

<スマホチケット入場>
スマホチケット画面もしくは、購入履歴画面をスクリーンショットの上、正面チケット売場横チケット引換所へお越しください。
対応が難しい場合でもお客様の情報がわかるもの、会員証・身分証明書等の持参をお願いいたします。

皆様のご協力、およびご来場お待ちしております。