ウエスタン・リーグ観戦チケット販売について

2022/3/22更新

ナゴヤ球場でのファーム主催試合3月・4月の開催につきまして、各日上限500枚でチケットを販売いたします。

愛知県において適用されていた、まん延防止等重点措置が3月21日()で解除されるのに伴い、4月19日以降に開催の試合は各日上限1,000枚でチケット販売いたします。
バックネット裏限定エリア内自由席で、座席間隔をあけるチケット販売は行いません。

観戦チケットはドラチケ(WEB販売)のみの販売で、ナゴヤ球場窓口では販売いたしませんのでご注意ください。
3/11(金)よりシーズンシートオーナー、ファンクラブ有料会員、3/14(月)よりドラゴンズID(無料)をお持ちの方に限り販売します。

・販売する観戦チケットは日付指定となり、各日予定枚数に達し次第販売終了となります
・どなた様も観戦には日付指定の観戦チケットが必要です
・ファンクラブジュニア会員の方も、事前にドラチケにて日付指定の観戦チケット購入(無料)が必要となります

今後の状況によっては急遽、収容人数等が変更となる場合がございます。

ナゴヤ球場での観戦を楽しみにされていたファンの皆様におかれましては、何卒ご理解をお願い申し上げます。
今後の情勢を見極めつつ、4月末以降の有観客試合の開催については決まり次第お知らせいたします。