バンテリンドーム ナゴヤ今季最終戦

2021/10/14

10月14日の対東京ヤクルトスワローズ戦をもちまして、バンテリンドーム ナゴヤ主催試合全日程が終了いたしました。

与田剛監督 最終戦セレモニーあいさつ

本年度も、ファンの皆さま、温かい声援いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年、みんなの頑張りで、Aクラスになりました。今年、何とか優勝をという思いでスタートしましたけれども、私の力及ばず、このような成績になってしまったことを、大変申し訳なく思っています。
しかしその中で、ベテラン、中堅、若手、様々な選手たちが、来年期待をもてるような活躍ができたと思います。
試合を盛り上げ、サポートしていただいた関係者の皆さま、球団関係者の皆さま、多くの皆さまのおかげで何とかこのバンテリンドームで最終戦を無事終えることができました。

ドラゴンズでプロ野球選手がスタートし、そして3年間監督を務めさせていただきました。
後ろに並んでくれているコーチ、選手たち、いま宮崎で戦っている二軍のスタッフ、特に今年はたくさんのことがありましたけれども、みんなのおかげで、何とかユニホームを着続けることができました。本当に感謝をしています。

来年はひとりでも多くの選手たちが大活躍をして、そしてコロナも吹っ飛ばして、大勢のお客さん、満員のお客さんで埋め尽くされたバンテリンドームで「優勝」。その瞬間を心から願って、残り試合しっかり戦います。
最後まで皆さん応援よろしくお願いいたします。
3年間、ありがとうございました。

クラウン賞表彰

クラウン賞を受賞した柳投手