ドラゴンズニュース

キッズユニデー第2弾は7月7日七夕の東京ヤクルト戦

昇竜デザインのキッズユニホームをプレゼントする「キッズユニデー」の第2弾を7月7日()に実施します。

今回はチケットをお持ちの小学生以下先着5,000名にプレゼント!
5月5日こどもの日に行われた第1弾は大好評で球場全体にこどもたちの笑顔が咲き誇りました。
第1弾にご来場出来なかったキッズは7月7日の第2弾でかわいいキッズユニをGETしよう!みんなの願いが叶いますように。

昇竜キッズユニホーム

対象試合

試合 ゲームカテゴリ 開場
試合開始
7月7日() 東京ヤクルト戦 スタンダード 12:00
14:00

※写真は2019年5月5日の様子

キッズユニデーイベントのお知らせ

7月7日()キッズユニデーでは、以下のイベントを開催します。

短冊に願い事を書こう!

7月7日といえば、七夕!
2階コンコースの各ゲート付近に笹を設置します。笹のそばには短冊を用意していますので、ぜひ願い事を書いてください。
ドアラ・シャオロン・パオロンやチアドラゴンズの願い事も飾ってありますので、探してみてください。

短冊は数に限りがございます

WinDra企画イベント

3階3塁側フレックスルームではWinDra企画イベントを開催します。
大好評の「フェイスシール体験」(先着500名様)は七夕限定デザイン!
その他にも、ソフトボールのピッチャー風にコインを下から投げてお皿の上に何個コインが乗るか挑戦する「コインピッチング」やペットボトルを利用した「スローリング(わなげ)」と、お子様が楽しめるゲームもあります。お子様連れのお客様はぜひフレックスルームへお越しください。

開催時間 開場~7回裏終了

フェイスシールデザイン

フレックスルームへのアクセス

WinDra…名古屋市内の大学生が参加するNAGOYA学生キャンパス「ナゴ校」(名古屋市の協力のもと、学生が主体となって「魅力あふれるまち、名古屋」を目指すために活動している団体)のもと、中日ドラゴンズを学生の力で盛り上げ、若い世代のファンを増やす活動に取り組んでいます。