ドラゴンズニュース

オールスターゲーム監督選抜メンバーが発表

2018/7/2

本日(7月2日)「マイナビオールスターゲーム2018」に出場する監督選抜メンバーの発表が行われ、中日ドラゴンズからオネルキ・ガルシア投手、平田良介選手が選ばれましたのでお知らせいたします。

ガルシア投手は来日1年目で初出場、平田選手は2015年以来2度目の出場となります。
ご声援のほどよろしくお願いいたします。

平田選手のコメント

うれしい気持ちでいっぱいです。
セ・リーグ、パ・リーグ、日本のトッププレイヤーの方たちとプレーができるので、いい所を盗んでいきたい、また地元大阪での開催なので、地元の人たちにいい所を見せることができたらいいなと思います。

交流戦ではがっつり抑えられたので、楽天の岸投手と対戦したいです、オールスターでやり返したいなという気持ちがあります。
監督推薦で選ばれて出場する機会を得られたので、皆さんの記憶に残るようなプレーをしたいと思います。

ガルシア投手のコメント

選んでくれてありがとうございます、本当にうれしいです。
オールスターは初めてなので、行くことだけで楽しみ、自分のベストを尽くして投げていきたいです。

一生懸命取り組む姿勢や仕草など、個人的に好きだというのもあるのですが、ソフトバンクの柳田選手と対戦したいです。
オールスターに選ばれたので、応援してくれている人たちに自分のベストなプレーを見せたいと思います。