ファンクラブ通信「私たち会員です」

中日スポーツ 2020/6/25掲載

森アナに感謝!

横浜在住の自分にとって、ドラゴンズ情報を得るためにはラジオが欠かせない。ラジオを聴くのが日課で、やはり名古屋のラジオ局は熱く、ドラゴンズのオフィシャルスポンサーでもある東海ラジオは、ものすごく力を入れていますね。

特に大好きなのが森貴俊アナウンサー。いつも番組でお便りを読んでいただき、感謝しています。今年の沖縄キャンプでお会いでき、サインと写真も。日頃の感謝も伝えられて感激でした。本当にいい兄貴。色々お話をさせていただき、本当にドラゴンズ愛あふれる方。ドラゴンズに無くてはならない存在です。

森アナウンサーはコラムも書かれていて、このコラムが大好き。文章に加え、掲載写真からも魂が伝わり、今後も期待大です。蝶のように全国各地に飛んで、熱い実況を、そして熱いドラゴンズ情報をお願いします。

横浜市南区、大久保亮(25)

母に届け福田弾

3月某日、最愛の母が天国に旅立ちました。一緒にナゴヤドームにもよく足を運び、応援しました。心残りは母の大好きだった福田選手のホームランを生で見せてあげられなかったこと。

真面目で優しい人柄とプレースタイルに惚れ、運良くサインを頂くこともできました。プロ野球がやっと開幕しました。福田選手のホームランとドラゴンズの勝利を天国の母に届けてください。

名古屋市中村区、長屋宏和(37)